鮫鮫

4月15日(土)晴天。エスプラネットから久々の新企画「素晴らしき鮫映画の世界」が開催されました。
鮫映画を堪能しながらtwitterの鮫GIFでおなじみの1shot@踊る鮫人間さんによる鮫トークを楽しむ企画だったのですが
当初私は鮫というのは海にいるものだと思っていましたが、違うのですね。。。結構な割合で砂浜にあがるし、トルネードにのっかりながら空から襲ってきたり、地中を泳いだりと私の鮫の概念は覆されました。鮫人間さんのトークも面白く、大概のことは「だって鮫だから」で片付いてしまうんだなと感じました。
好きなことに情熱を傾けることは本当にすごいことで、尊いなと鮫人間さんの鮫トークであらためて実感させられた次第です。
鮫人間さんとの映画イベントにとっても可能性を感じちゃったのでま次回も企画しています!また地雷映画を堪能しましょう!

さて、次回のイベントは4月28日(金)ゴールデンタイム
そして5月20日(土)にはアニソンクラウドと控えています。
鮫映画に負けないようにがんばります!

エスプラネットお休み情報
4月21日(金)~24日(月)
4月26日(水)
4月29日(土)
5月13日(土)
5月27日(土)

申し訳ありませんがお店をお休みさせて頂きます。