米は60合まで

ご飯はおかずNIGHT過去最高動員ありがとうございました!
米の減り方もはんぱなかったですね!
皆さんのtwitter等でのお料理写真に気合の入り方がうかがえました。
実際におかずも美味しかった!
正直全部食べれたわけではないのですが、お客さんの表情でそこは大満足でした。
胃袋と闘わなくてはならないのかと思いきや、最大の敵は睡魔。がっつり食べた後はあんなに眠くなるんですね。
DJさんもそれぞれ気合の入ったプレイでした。富竹のそばの曲はささりまくり(自分の中では)ゆーとさんのジャミロクワイは食欲増進につながり、リアルアナコンダさんの岡村ちゃんはお米ナイトをアーバンなディナーへといざなってくれました。
カルーアミルクのオーダーが入った時は嬉しかった!
5月のコンサートに行こうと強く思ったのもこの時です。まだチケット抽選中ですが。
調子乗って75合目いってすみません。人間は60合で限界と決まっていたのですね。
次回は60合打ち止め。これでいきます。
みんなで食べるとやっぱり美味い!!

さて続いては明日2月24日(金)GOLDENTIMEです!
今回のテーマはCMソング!ゆーとさん来れなくなって残念ですが、その分より一層の熱量でいきますよ!
限定カレー出しますが米は60合炊きません。

ではまたWEBラジオでお会いしましょー

C5LNCgKUoAAJ7lH