エスプラネットの遊び方~その①~WEBラジオを聴きに行こう!

今日は木曜日ですね。
木曜日は普段とは違う遊び方ができるので紹介しようかと思います。
基本通常営業は1000円(2ドリンクとお菓子)を頂きあとは、お友達と話したり
超絶コミュ障の店長に話しかけてみたり、DJしたり、漫画読んだり
ゲームしたりと色々あるのですが
それはその2・その3あたりで紹介するとして
毎週木曜日は22時から24時までWEBラジオ「アニソンクラウド」の
放送を行っています。
そのためお店も特別営業で19時オープンではなく21時オープンとなっています。
WEBラジオアニソンクラウド
http://www.ustream.tv/channel/anisoncloudは
USTREAMでお届けしているラジオ放送で相方の富竹さんと
かれこれ4年ぐらいやっています。
内容は1週間で行ってきた、開催したイベントの話やアニメ・漫画の話
あとはざっくりと雑談を、富竹さんのコーナーや時々ゲストが来たり
第二木曜日は魔女が来ます。
いい年したおっさん達の赤裸々な話が公開(後悔)生放送でみれちゃいます。
ここのラジオに耳を傾けたり、漫画を読んだり、傍らでヘッドフォンで音楽を爆音で聴く
などは自由なのですが、おっさん1である店長のイツッキーが放送のため
ドリンクカウンターにはドリンクやホットドリンクがしかるべきカタチで放置されています。
カウンターの上の貯金箱に100円入れると飲めます。直売所の要領で。
なんと普段の10分の1のお値段でエスプラネットに遊びに来れちゃうわけですね!
もちろんご要望あればお酒もつくりますよ。
とてつもなく暇でしょうがない木曜日の夜。。。
100円握り締めて駄菓子屋に行く感覚で遊びに来ませんか?
今日は天気もよさそうです。ゆったりどうぞー