ひっさびさ。。。

すみません!超超超久々の更新です!
盛大にさぼってました。くせつけて更新しないとだめだなと、ちょいちょい更新します!
本日はバレンタイン。わたしも神岸あかりちゃんのチョコレートを待ち続けておよそ25年たちます。
今年はどうでしょうね、今日のお菓子はチョコ系にしようかななんて思ってます。

さてさてエスプラネットのBLOGを見ていくともうお店はやってないのかなと思っちゃいますがまだ頑張ってます!
イベントのお知らせですよ!

2月18日(土)
ご飯はおかずNIGHT
19時~
※DJタイムは20時~
通常1500円(1D・ご飯食べ放題)
おかず持込で1000円(1D・ご飯食べ放題)
DJ
富竹
ゆーと
リアルアナコンダ

こちらのイベントはひたすら飯を食らうイベントで今回で3回目です。
お客さんがこれだと思うご飯のお供を持ち寄ったり・手作りしたりでただただ飯を食らいます。
前回なんと60合のご飯が15人で完食です。
今回の目標は70合あたりで、どんなおかずが登場するか楽しみですね。

DJによるグッドミュージックでより食欲をかきたてます!
DJはアニソンクラウドの富竹さん
秋田A-Tripよりゆーとさん
ASAYAKEよりリアルアナコンダさんと精鋭ぞろい!
うまい飯・素敵なおかず・いい音楽!幸せになれます!

はじめての方も気楽に遊びにきてくださいな。
もりもり食べよう!