3周年無事終了!

アニソンクラウド3周年が幕を閉じてはやくも1週間になろうとしていますねー。
まだイベントの熱気というか、盛り上がりが蜃気楼のように残っているような、いないような。そんなエスプラネットです。
高円寺でのアニソンクラウドで頂いた縁とお世話になったお店、そんな心強い絆に背中を押されて酒田でのアニソンクラウド-sがスタート。そしてエスプラネットの誕生
イベントやお店を運営していく上でいろんな方々の協力、DJ陣のサポート、ゲストの皆さん、お客さんの応援などなど
ホントいろんな人とのつながりで3周年を迎えられたなと思います。感謝です、ほんと。
3周年はえらい盛り上がりましたね!みんな解放してるなーとヒシヒシと伝わりました。
うん。おいしくお酒を飲めるイベントはやっぱりいいね。
エスプラネットもアニソンクラウドもこれからもっともっと頑張りますよ!
イベントたくさんやっていくので、皆さんのいい笑顔みせてくださいね!
楽しかったー!