本日はエスプラネットお休みです

あっついですねー。みんなでラムコークやウーロンハイといきたいところですが、今日はエスプラネットお休みです。
次の営業は8月4日(火)22時半からゆるりとオープンします。遅い時間ですみません!今週エスプラネットは結構イレギュラー営業です。
ご迷惑をおかけします。。。こんな感じです。
8月3日(月)お休み
8月4日(火)22時半から営業
8月5日(水)貸切営業のためお休み
8月6日(木)WEBラジオアニソンクラウドのため特別営業
※カウンターにてジュースをご用意していますのでセルフで購入して頂くシステムです。オール100円
8月7日(金)お休み
8月8日(土)22時半から営業
8月9日(日)19時から営業
上記のような営業です。お出かけの際はご注意くださいね。
イレギュラー営業が続きますが。。。
8月12日(水)はどどどーーんと盛り上げてみせますよー。
DJイベントアニソンクラウド3周年です!
着々と準備中です!楽しみだーーー!!イツッキーはこの日のためにうまるちゃんTシャツを購入しましたよ。
今後もブログ上で情報お伝えしていきます!みなさん12日は楽しみましょうね!!!
3周年フライヤーura